top of page

Welcome to My Journal

Bien Aller

お花のチカラ


お花のチカラを借りずにはいられない混沌とする世の中。


まだ決まっていないのに民主党バイデンを次期大統領と確定宣言する

相変わらずの偏向報道、フェイクニュースを繰り返し国民を誘導させる

大手主要マスコミメディアには呆れます。。

私はここ数年、アメリカのTVニュースではFOX5しか視聴してませんが

最近はFOX5の報道もマスコミ世論に流されてる傾向があり半信半疑。。

日本のメディアはただアメリカの主要メディアをコピーしているだけなので

全く視聴してません。


後ろで極左アンティファの糸を引くアメリカ民主党、CNN, NBCやNYTimes誌

それに付随する情けない日本の自民党政権、極左思想の強いNHKやフジ、朝日新聞も民主党バイデンまた中国と結託し、今回の不正投票疑惑だけでなく、中国発祥による中共ウィルスの責任と制裁、吐き気がするバイデン家の酷すぎる犯罪の真実は一切報道せずに、事実無根として情報を隠蔽・操作し、全く信用出来ません。

極左NHKについては法律を改正し解体すべきと思います。


あの手この手を使って共和党トランプ叩きをして

問題の矛先をトランプ大統領に向け政権から引きずり下ろすことに必死。

本当に見苦しい限りです。


私は理想主義者でも平和主義者でもありませんが

このフェイクまみれのメディア報道や不正投票が、まかり通ったら、民主主義の崩壊、

世の中は終わりです。

今回起きている問題の原因には主要マスコミメディアにも罪があります。

トランプさんが大統領に再選した際は、この人たちは

どのように責任を取るのでしょうか。



私の回りのアメリカ人の友人知人はもう真実に気付いています。


全ての訴訟が最高裁で決着がつくまで

マスコミは勝者を決めるべきではないと私も思います。


アメリカ市民の間で続々と公平を求める声が挙がっています。そして神に祈っています。







bottom of page